ほんとうに自分の中で必要なことを行うことが大事

俺はイチローだ。だからたとえ体重がへろうが、減るまいが自分の中で何を求めているのかを考えること。ほんとうに自分の中で必要なこと、ほんとうに自分の中で心が高まるようなことをとことん追求すること。こういったことが重要になるはずだと思っています。誰だって失ってしまいそうなことはたくさんあるとは思うのですが、どんなことをしたら良いのか、どういったことが自分のためになるのかを考えてから行うこと。

失いそうになることもあるとは思うのですが、嬉しいことが合った時でも、悲しいことが合った時でも、今まで行っていることを、ただひたすら行っていくこと。これが先の自分に繋がるはずだ。周りの人と同じようなことをして良いのか?それよりも、自分の中で本当にやりたいこと、本当にやらなければいけないことがあるのなら、その部分にひたすら進んでいけば良いはず。結果がどうなるのかなんて誰も知らない。直ぐに結果を求めるがあまりに、諦めてしまうのではないか?


[PR]
by esrfkz | 2016-04-19 15:01


なんとかしないとね


by esrfkz

プロフィールを見る

その他のジャンル